スマートフォン版はこちら

江橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石岡市の歯科医院、「江橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0018
住所 茨城県石岡市若松1-12-12
電話番号 0299-24-1858
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田歯科医院 茨城県石岡市国府4-3-47
高野歯科医院 茨城県石岡市石岡2-5-8
石田歯科医院 茨城県石岡市柿岡3431-5
枝歯科医院 茨城県石岡市柿岡1860-4
加藤歯科医院 茨城県石岡市石岡3165-5
石岡矯正歯科・小児歯科 茨城県石岡市石岡2-6-28
はせがわ歯科医院 茨城県石岡市三村2604-5
福田歯科医院 茨城県石岡市高浜825-15
小松崎歯科医院 茨城県石岡市府中1-10-21
わかまつ歯科 茨城県石岡市若松2-1-53


おすすめ病院の口コミ

  • おにくさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得できるまで歯の形や色について、注文ができたので満足しています。
    対応も丁寧で親切でした。安心してお任せできました。
  • 石原さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    処置が早く、処置した後も腫れや痛みがなかったです。
  • カジガヤさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    院内が陰気な感じがせず、窓が大きくて明るい。
    清潔感もあるので、明るい気分で診察をうけることができます。
    スタッフさんの対応も明るくてとても清清しいです。
  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんに行って、インプラント治療のことで驚かれたことがあります。
    他の歯科医が驚くほど良いインプラント治療だそうです。
    歯茎の状態がとても良いそうです。
    8年前のことですが、おかげで今でもよく噛めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル